« クリスマスは雨だったよ | トップページ | オバマ大統領、ブラボー!! »

今日は一転 大吹雪

12月26日(金)

昨日の雨は夜中に雪に変わり、大荒れの状態となった。

今朝7時過ぎに起きると、玄関が吹き溜まりになって、雪が50センチほどドアの前に積もっててドアが開かない。

ドアの隙間から雪が吹き込んで玄関フードにかなり雪が溜まっていた。

そして、まだビュービューと吹き荒れていて景色が見えない

家内は既にセイコーマートに出勤したようだ。

彼女のRAV4は雪に埋もれて玄関前にある。徒歩で行ったのだ。

晴れた日でも30分はかかる。

こんな日は立ち往生しているかもしれないな。

ちょっと待て。ひょっとしたらいくら彼女でも雪に埋もれてないか。

お店に電話しよう。Cocolog_oekaki_2008_12_26_22_24

「あー、来ておられますよぉ。」

さすが、我がカリスマ山姥。

安心してバナナを頬張った。

Banner_04

 

|

« クリスマスは雨だったよ | トップページ | オバマ大統領、ブラボー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/306830/26528852

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一転 大吹雪:

« クリスマスは雨だったよ | トップページ | オバマ大統領、ブラボー!! »